• ホーム
  • 個人売買掲示板で緊急避妊ピルのトリキュラーを購入

個人売買掲示板で緊急避妊ピルのトリキュラーを購入

2019年11月29日

個人売買掲示板は医療機関で処方されて余ってしまった薬や輸入代行業者の販売している薬を転売することができるサイトですが、トリキュラーは避妊のために服用されることがあるので、婦人科で処方を受けにくい女性などの利用も多くなっています。

緊急避妊ピルに関しては医療機関で理由を述べなければならないので処方に対するハードルを高く感じる女性も多いので、トリキュラーなどを緊急避妊ピルとして服用する場合には個人売買掲示板を利用する人も多くいます。
緊急避妊ピルを服用したい女性の中には理由を医師などに話すことが難しい場合があるので、気軽な気持ちで購入することができる個人売買掲示板を利用することが多く、医療機関で処方されるよりも安い価格でトリキュラーなどの薬を手に入れることができます。
しかしこれらの掲示板で入手した場合には副作用などの説明が不十分な場合が多いので、副作用を考えて服用することができない場合があります。

個人輸入で購入した医薬品は個人利用なら問題ありませんが、それを転売することは法律違反ですので、安易に個人間取引をしてはいけません。
偽薬も問題視されている現状では、このような個人売買掲示板が温床になっていることもありますので、尚更利用してはいけません。

トリキュラーのような低用量ピルの場合は血栓ができやすくなるので、40代以上の女性の場合は水分を多めに摂取して、喫煙をしないように心がける必要があります。
喫煙をしながらトリキュラーを服用していると血管に血栓ができやすくなるので、血栓症のリスクが高くなります。
またトリキュラーは服用方法が難しいので、飲み忘れた場合に十分が対処ができない場合には不正出血を起こす場合があります。
飲み忘れを防ぐためにはトリキュラー28を服用することが望ましく、この場合には本来必要とされる21錠の他に偽薬が7錠含まれているので、順序良く飲んでいると飲み忘れを防ぐことができます。
緊急避妊ピルとして服用する場合には効果が発揮できない可能性もあります。

ピルを使いたいなら処方を受けるか、個人輸入サイトで手に入れて正しく使用しましょう。